Thu, Jul 05

  • 23:13  体験版でレベル9まで上がって万全な状態ならばFOEの熊すら倒せるようになったけど、カンガルーは無理だった。一撃で100以上喰らって即死だから倒せる気がしない。体験版で倒した強者はいるのだろうか? #世界樹の迷宮?
  • 23:09  勝たないとポイント貯まらないのに四段までやりこんでるだけあってこの辺にいる人達相手になるとそろそろ負けるのがデフォルトになってきた。試合数増えるわー。そろそろ何とかムーブを使わないと勝てない気がしてきた。でも出せないんだなーこれが。バーチャスティックなら出しやすいのかね?
  • 20:57  ここまで人が集まらないのは初めてだ。 #ガンダムバトルオペレーション
  • 20:03  本編開始27秒で夢オチと解るのすげぇな。
  • 00:03  VF5FS話。同格同士でお互い次に勝ったら昇格って試合があった。何と言うか緊張感がたまらない。辛うじて勝利して一足お先に四段に上がらせてもらった。今夜は同格以上相手に四連勝したので自分が上手くなったと勘違いしそうだ。まぁジャンケンなんで上手い人にもまぐれで勝つ事もあるよね。

Powered by twtr2src