Tue, Jul 03

  • 23:24  バーチャ5FSのネット対戦を地味にプレイ。二段に上がった所で同じ二段相手に勝ったり負けたりしだしたので俺の実力は大体二段くらいなんだろうと推測。まだコンボとか覚えてないし、こんなもんかな?
  • 22:29  100円で8回だと思ってたけどそれはEXPブースターで実際は100円で2回しかプレイ出来ないんだな。8分=1プレイ50円か。まさにゲーセンだな。でもPS3だからゲーセンに筺体置くよりイニシャルコストが安い。質が上がれば金の成る木になりそう。 #ガンダムバトルオペレーション
  • 01:01  RT @_namori_: 『ゆるゆり♪♪』放送開始を記念し、ゆるゆりスピンオフ『大室家(おおむろけ)』を連載させていただけることになりました!大室3姉妹(撫子&櫻子&花子)が中心のショート漫画です。ニコニコ静画様にて、毎週(月)深夜2時30分、つまり『ゆるゆり♪♪』最新 ...
  • 00:48  BP÷試合数=4が最高値で1が最低値と考えると135÷50=2.7はそこそこと考えて良いのだろうか?でも俺より上手い奴ばっかりで、どうも自信が無い。と言うか1000試合位してる人が普通にいて凄いと思うばかりだ。

Powered by twtr2src