Sun, May 13

  • 17:55  他県の友人と3DSのフレンドコードを交換してみた。MH3Gがオンライン対応してれば協力プレイ出来るのになー。任天堂が金出してサーバー作ってくれないもんかね?赤字だから無理か。先立つモノが無いと何も出来ないな。
  • 03:09  よし眠る。昨日の帰りがけにふと見かけた「見るが仏」って書かれた張り紙の謎は残ったままだけどもう寝る。
  • 00:34  RT @Gheser: グイン・サーガは、本当に100巻出た。だけど、それでもストーリーは中盤くらいで完結しなかったぞ。 #81年のオタクに言っても信じないこと
  • 00:15  ラオート担いで村下位フルフルを高台ハメしてみた所、火炎弾18発で仕留める事が出来た。何だこれ? #MHP2G

Powered by twtr2src