Sun, Jun 27

  • 22:50  キッチンアイルー5匹の内3匹が弱いの来い!持ちになった。敵は弱いに限る。#MHP2G
  • 19:51  村下位フルフルをライトボウガンでハメ狩ってるが、火炎弾43発で必ず倒せる。逆算したら捕獲も出来そうだ。 #MHP2G
  • 18:44  今日は蒸し暑いせいか、ゴキブリが二匹出たので、ゴキジェットで射殺・・・しようと思ったが、逃げられた・・・ 明日コンバット買ってこよう。
  • 15:45  あなたの余命は 7 年 と 5 日間 です。 http://www.wakagaeri.com/life_span/index.php 割と長いな・・・
  • 13:51  今から晩飯の仕込み。俺は飯を喰う為に生きてるのか?それとも糞を垂れる為に生きてるのか?
  • 01:58  もう世界中の連絡手段が全てメールになれば良いのに・・・
  • 01:57  俺から電話をかける事は無いし、かかってくるのも月に数回しかないしで、基本料金をNTTに払ってるのも何か勿体無いと思ってるのに、新たな電話機と言う出費なんぞ、ますます勿体無いお化けが百鬼夜行なんだよなー。
  • 01:54  まぁ、新しく電話を買うなり、携帯を持つなりすれば済むんだろうけど、日本に住む人一億人以上が携帯を持っていると言うのに、俺はどうにも電話をかけたりかけられたりする事が無いので持つ気にならないんだよなー。となると新しい電話を買うしか無いか。
  • 01:46  俺の数少ない友人連中には、本当に用がある時はメールで連絡しろと言ってあるから、電話をかけてくる時は大した用事でもなく、単に暇潰しに俺と話をしたいってだけなんだろうし、本当に緊急連絡の時は何度も電話をかけると思うので、今回の電話は大した用事じゃないと思って諦める。
  • 01:40  昨日から何か電話が鳴るから出ようとは思うのだが、コードレスの癖にバッテリーが死んでるから、充電されず受話器を取る事も出来ないし、電源も壊れてるのかコンセントを挿しているのに電気が供給されないのでハンズフリーのボタンを押しても出られない。ただ誰かが俺に電話をかけた事だけは解る。
  • 01:00  誕生日っておめでたいよね? #agqr
  • 00:59  ちゃんこもアドレスの事知らなかったのかよ! #agqr
  • 00:56  悲惨。 #agqr
  • 00:56  メアド読みにくいー!  #agqr
  • 00:54  そう言えば同僚が、コンタクトしててその上に伊達メガネをしてると聞いた時の俺のツッコミ「門脇舞以かっ!」
  • 00:52  伊達メガネ! #agqr
  • 00:50  酷過ぎる。 #agqr
  • 00:47  任天堂に怒られるー!  #agqr
  • 00:47  これからが本当のVTRだ! #agqr
  • 00:44  良いんだ。 #agqr
  • 00:43  バスでケーキ  #agqr
  • 00:37  VTRケーキ  #agqr

Powered by twtr2src