Wed, Aug 11

  • 23:10  ナルガを捕獲して絶影クリアー!これでHR8。初めて天鱗なるものをもらった。スゲー!天鱗って響きが何かもうカッコ良い。#MHP2G
  • 22:09  さて、また一人で絶影に挑むか・・・  #MHP2G
  • 21:45  本当に俺は友達が少ないので電話がかかって来ないのだが、たまにかかってくる時は、一気に数人がかけてくる。 何か談合とかあるのか? 昨日までずっと0だったのに、今日は3人の友人からかかってきた。明日か明後日の夜友人と飲みに行って、土曜は別の友人宅でバーベキューだって。そうか盆休みか。
  • 18:57  アルビノエキスが欲しくて雪山ステージのキャンプ横の高台でフルフルを待ち伏せて、撃ち殺しまくってたんだけど、さっき窓から空見たら、何かフルフルがバッサバッサと飛んでくるような気がしてこりゃヤベー!と思った。末期。#MHP2G
  • 01:21  絶影、捕獲可能になったのに、落とし穴仕掛けたら場所移動しやがって倒そうと思ったらペイントボールが切れて探してる内に時間切れ。あと一歩って所か。もう一回やったら倒せそうだ。#MHP2G

Powered by twtr2src