Tue, Aug 10

  • 22:50  honninnbouはhttp://maps.google.co.jp/maps?q=31.5355,133.6994 に飛ばされたよ。気をつけてね! http://shindanmaker.com/38892 俺泳げないのに・・・
  • 22:22  カキフライ四つは縁起悪いってミスタが言うぞ。
  • 22:13  270円居酒屋今度行ってみようぜって誘われたわ。早ければ金曜にでも行くかも。出来れば宅飲みが良いんだけどな俺は。
  • 20:31  暑い日にはカレーだよね!
  • 19:01  ダイミョウザザミ亜種捕獲完了!さぁ絶影だ! #MHP2G
  • 18:58  台風接近に伴い涼しい風が吹き込んで来るようになったが、小粒な雨も一緒に入ってくる・・・
  • 18:00  ハマコー「留置所なう」
  • 17:59  ハマコー「逮捕なう」
  • 02:06  G級ガノトトス撃破ー!さっさと捕獲しようと思ってたのに全然仕掛けるポイントが分からなくて二つとも無駄になった・・・ しかし!これで残すキークエストは蟹のみ!待ってろナルガたん! #MHP2G
  • 00:29  みつどもえのアニメが面白過ぎて原作コミックを買う事決定なのだ。
  • 00:10  ヒプノック二匹を捕獲しまくって眠鳥装備揃えたー!現時点で最も防御力が高く水耐性が強い。これでG級ガノトトスに勝てなければ・・・ 違うゲームに逃避する!#MHP2G

Powered by twtr2src