Sun, Aug 28

  • 22:56  @wiznix 無くなっちゃうのは怖いですねー。以前、友人がPS2修理に出したら無くなって新品を買ってもらったとか言ってました。割とあるんですかねー? 多少遅くなっても良いから確実に届けて欲しいですね。  [in reply to wiznix]
  • 22:48  @wiznix どうもありがとうございます。遅れた原因は不明ですがたまにはこんな事もあるんですね。時間指定に慣れすぎて便利なのが当たり前と思っていました。反省。  [in reply to wiznix]
  • 21:00  NHKスペシャル観る。
  • 19:27  荷物が無事に届いた。良かった良かった。
  • 15:12  クロネコヤマトから電話かかってきて今日の2時から4時に頼んでた荷物がまだ届いてないそうな。どっかで事故とかあったのかしら?明日以降になるかもって。まぁご安全に頼みます。

Powered by twtr2src