Sat, Aug 27

  • 21:01  カルピスマッコリうめぇ
  • 14:27  webカメラが届いたので色々と実験中。思ったよりも画質が良い。そしてマイクの集音能力パネェ。新しいおもちゃに喜ぶ子供の様に遊ぶ。
  • 11:55  島田紳助山口組のNo.4じゃなくて、十刃のNo.4と仲良くしていればこんな事にはならなかったのではないか。心か・・・
  • 11:49  夏野菜のカレーが喰いたくなったのでナスとか買ってきて作ったは良いが思いの外ナス入れ過ぎてカレーの量が多くなってしまった。腐る前に喰い切るだろうか?
  • 00:29  密室殺人事件よりも恐ろしい密室なのに蠅が大量発生事件。誰に召喚されたんだベーやん。サモナー見つけたらシバき倒す。角部屋でお隣さんも下の部屋にも、と言うかアパートには俺以外誰も住んでないのに何だこれ?明日の朝速攻でハエ取り線香買ってこよう。
  • 00:22  エヴァ見て上機嫌で居間いったら親父がリストラされてたhttp://t.co/K2EvpQD クソワロタ。

Powered by twtr2src