Fri, Aug 26

  • 23:00  GTRもオワタ。それにしてもQは2012年秋かぁ。俺は当然ながら死んでるだろうし、恐らく年末に世界も終わるから大変だなこりゃ。
  • 22:57  過信。 #agqr
  • 22:54  2012年秋かあ。ブルーレイはさらに1年後かー。
  • 22:54  何か予告映像変わってたな。
  • 22:33  データ放送凝ってるな。モード変わった。
  • 22:27  むしろシンジは素手使徒と戦うべき。
  • 22:18  このシーンに対抗できるのはゴンさんがピトーを殺すシーンだけだな。
  • 22:15  相変わらずこの歌怖い。
  • 21:57  RT @masayangest: えば?なんだそれ?しらん。
  • 21:53  クイズ連チャンかよ。
  • 21:52  クイズに間違えたらアスカにアンタバカァと言われた。
  • 21:44  RT @sarasiru: アスカのおぱんつが地上波OKだってことはみやむーのAVも地上波OKだろ!なー!?
  • 21:41  しかし、200%と300%の賞品は既に持っていた!
  • 21:39  気が付いたらクイズが出てたので答えたら57%もシンクロ率が上がった。すげぇ。今、78%。このままだと溶けちゃう。
  • 21:22  現在トータルシンクロ率3%、細かいなー。
  • 21:09  録画忘れたシュガーに逆切れされた。
  • 21:04  ヱヴァ破はブルーレイを持ってるのだが、聡美はっけん伝と同時に楽しむ。
  • 20:46  生存戦略〜の原曲がカッコ良すぎる件について。

Powered by twtr2src