Thu, Aug 25

  • 23:25  焼肉喰い終わってさぁ帰ろうと自転車乗ったらチェーンが外れててガッデーム&ジュテーム。すぐ直せたけど、指が油まみれだよ。イベリコ豚の脂なのかKURE1411なのか解んねーよ。
  • 23:20  イベリコ豚喰い過ぎた。もはや俺がイベリコ豚なのか、イベリコ豚が俺なのか良く解らない。共喰いだ。
  • 20:37  ちょいと友人の金で焼肉喰ってくる。
  • 19:28  そろそろ寝ぐせを直すのがめんどくさいのでスキンヘッドにした。もっと早く剃るべきだった。
  • 00:37  ランク30になったので幻術士クエスト受けたらエレメンタルに2回殺されたでござるの巻。 #FF14

Powered by twtr2src