Wed, Aug 24

  • 21:46  ほぼ6時半頃って表現が何か面白い。
  • 21:38  警察が民事不介入なのが原因なのかしら?だとしたら民事専門の揉め事を解決する公的な機関があれば良いんじゃね?難しいだろうけど。
  • 21:35  警察が何にもしてくれないから、ヤクザに多少の金を払って面倒事を解決して貰おうと言う人達は一定数いるからなー。警察は敵だけどヤクザは味方って言ってた人もいるし。
  • 00:27  skypeインストールして、友人たちと話してたらもうこんな時間。
  • 00:18  島田紳助がヤクザと繋がりがバレちゃったから芸能界引退なのか。みんな知ってたんじゃないの?

Powered by twtr2src