Tue, Aug 23

  • 18:58  友人が土砂降りの中、戦国乙女2って言うパチンコを打ちに行くんだとか。 信長はもう完堕ちさせたから、次は信玄を堕とすんだとか。最近のパチンコはレベルとかあるのかよ。恐ろしかー。ケータイのゲームでアイテム課金するのと何か似てる気がする・・・
  • 18:53  紅茶党なんだけどたまにはコーヒー飲みたくなってきた。まぁ飲めるのは甘いカフェオレのみなんですけれども。
  • 00:31  サクサクセスでしょぼい自分の分身を作ってマイライフを始めてみた。プロ野球選手の苦労を体験するぜ。 #パワプロ2011
  • 00:30  @wiznix そうなんですよ!印鑑証明で300円取られるから完全に赤字なんですよ!もう少し考えて欲しいですねー。  [in reply to wiznix]

Powered by twtr2src