Fri, Oct 01

  • 22:50  えみりんマジドS #agqr
  • 22:31  友人と一緒にFF14通常版買って来た。ヨドバシの店員が必死にCEもありますけど!って言ってきたが、そっち買うならもっとはよ買ってるやろ。 #FF14
  • 22:28  何やってんの! #agqr
  • 19:29  煙草を一日3箱吸っていた課長が値上げに怒ってストライキ的に禁煙を始めたのだが、当然のようにニコチン切れでイライラして同僚を殴ってた。 仕事の邪魔だからもう吸えよ。
  • 18:12  また昼休みに黒龍に挑んでガンナーの同僚が火の玉喰らって一撃死の三回繰り返し。何度やってもこの調子だと全然撤退させられる気がしない・・・キークエやろうぜ。 #MHP2G

Powered by twtr2src