Sat, Oct 02

  • 21:50  エーテライトの側にモールがいる・・・ 何これ? #FF14 #Selbina
  • 21:40  RT @sabakantaro: 初辻ケアルを受けた!ありがとう!決して忘れません #FF14
  • 18:49  三人でアドパで馬鹿話しながら、二人で幻術士のランク上げしてた。ショックスパイクを覚えた。しかし、まだ一人はセルビナに入れないので早く入れるようにしてくださいスクエニ。増設急いで! #FF14 #Selbina
  • 14:02  朝からずっとFF14やってて腹減ったのでちょっと食事休憩。
  • 10:27  辻ショックスパイクかけてくださった方どうもありがとうございました。 #FF14 #selbina
  • 09:57  取り敢えず、友人にアドパをインストールしてもらったので、これで安心してグッタリ出来る。
  • 06:01  やっとセルビナに入鯖出来た。そしてオープンベータの時と同じく森の都グリダニアからスタート。オール・ハイル・グリダニア! #FF14
  • 01:18  不貞寝する。
  • 01:17  インストール終わっていざ入鯖と思ったけどワールド選択でセルビナが出てこない・・・ 友達と同じ所選べって言っておきながら出てこないってどーゆー事だー! #FF14
  • 00:29  FF14インストール中。名前どうしようかな?オープンβと同じにするか? #FF14

Powered by twtr2src