Wed, Sep 29

  • 23:08  原作派の俺は映画化は特に何とも思わないけど、最終巻であずにゃんと一緒に泣いた。
  • 23:06  新しくなったtwitterはタイムラインが凄い伸びるな。13km程伸びるのか?
  • 22:48  ガノトトスは余裕だったのに何故ガノトトス亜種にはすぐ殺される?水鉄砲よりも這いずりが多いから? #MHP2G
  • 21:15  ラオートにしたらG級竜王の系譜楽になるかしら?でも俺ガンナーじゃないし・・・ と言うかラオート四人で挑んだらどの位の時間で終わるのだろうか・・・? #MHP2G
  • 21:00  黒龍対策の超攻撃的装備でガノトトス挑んだら圧勝した。マスターブレイズすげぇ! #MHP2G
  • 20:56  日課の昼休みのモンハン、課長の前では余裕で出来るのに、さすがに部長代理の前では出来なかったわー。

Powered by twtr2src