Sun, Aug 01

  • 20:04  リューシカのbotって無いのかな?合ったら是非ともフォローしたい。むしろ作りたい。もしくは糞先生のbot(それはヤメておけ)
  • 17:52  2回死にながらも何とかババコンガ亜種撃破。しかし、この手こずり方から鑑みるに理不尽当たり判定大王ガノトトスには勝てない予感。 #MHP2G
  • 11:33  スーパーで強炭酸のコーラが売ってたので購入。これでいつ暦お兄ちゃんが遊びに来ても大丈夫だぜ撫子ちゃん!
  • 03:41  そうか、もう8月なんだ。
  • 02:32  G級ゲリョス亜種二匹クエストに挑んだら、一匹相手に普通にピヨって毒喰らって死んだ。G級つえー。弱いの来いも意味がなくなるくらいつえー。 #MHP2G
  • 02:07  CMなげぇ!#josf
  • 01:01  おや?ラリルれ遅れてるのか?
  • 00:59  こえー!#agqr
  • 00:59  ムチャぶり過ぎる。#agqr
  • 00:57  そろばんの日に誕生日なちゃんこちゃん#agqr
  • 00:56  飛んでった!#agqr
  • 00:51  この様だよ!#agqr
  • 00:51  死んだ・・・#agqr
  • 00:51  名前が不吉だぞ。#agqr
  • 00:50  目薬の無駄遣いだー。#agqr
  • 00:48  そのネタは既にモモノキがやっているぞ。#agqr
  • 00:46  何だコレ?#agqr
  • 00:42  バロン好評。#agqr
  • 00:41  ガチ心霊こわー。#agqr
  • 00:40  銀紙噛むと電気が走る?#agqr
  • 00:39  手厳しいツィート。#agqr
  • 00:38  フリートークをそんな話扱い。#agqr
  • 00:35  みのりんとダーツに行ったのか。 #agqr
  • 00:31  パプリオーン始まった。#agqr

Powered by twtr2src