Mon, Aug 02

  • 22:50  確かにMHP2G全然飽きないんだよ。良く出来てやがるぜ。憎たらしい。
  • 22:45  デバッガーがバグ報告にプログラマーの元に行くと、虫が来たよーといじめられると何かの漫画で読んだけど、やっぱりミスを指摘されると人は怒るもんだよね。
  • 22:40  今、デバッグ中か。
  • 22:40  MHP3だー。
  • 22:33  テニプリのデータテニス的な事ですな?でも、ジャンプでは通用しないぜ。
  • 22:29  魔界村はすぐ裸になって死んでいたぜ。
  • 22:19  ユーザーが協力してプレイするのが主流かも知れないが、協力してくれる人がいない人間だっているんだぞ!
  • 22:14  ワイン無かったら生水飲めないヨーロッパは生きていけないんじゃね?
  • 22:12  ワインは高いと美味いのに当たる確率が上がるけど、3000円の美味いワインに出会った時の感動は、奇跡を目の当たりにしたかの如し。
  • 22:10  モンハン映画化したら、海外でも売れるようになるんちゃうの?
  • 22:10  ロストプラネット映画化するのか。
  • 22:09  後ろガードが苦手なので、ストリートファイターなどの2D格闘はプレイしない。
  • 22:08  戦国BASARAって戦国無双とどう違うんだ?
  • 22:02  エルシャダイ来た!
  • 00:58  オワタ
  • 00:58  こいつ誰だー!?
  • 00:57  NHKの誰かしら畑 亜貴オススメって言わねーかなー。
  • 00:53  あいなまー!
  • 00:53  けいおんのOPは歌えないよね!
  • 00:52  豊崎愛生オススメなのか。
  • 00:47  キュートな声ですね!
  • 00:45  牧野由依だー。
  • 00:42  サクラちゃんの尻がやらしかった事でお馴染みのあのEDか。
  • 00:41  サスケエ!
  • 00:40  大英帝国何やってんの。
  • 00:39  BGMがアンインストール。
  • 00:38  日本語喋れるなら最初から喋れよ!
  • 00:37  何だその格好。ナメてんのか?
  • 00:36  水樹奈々だけプロモなげぇ!さすが紅白歌手。
  • 00:34  CD取り出した!
  • 00:34  てゆーか冷静に考えて何だこの番組?
  • 00:33  きーやん大人気。
  • 00:32  NHKゆかりん来た!
  • 00:32  NHK観る。

Powered by twtr2src