Tue, Aug 03

  • 23:52  はてなツールバーのアップデートがうざい。アップデートしようとしてもエラーが出る癖に、このアップデート情報を二度と表示しないって言うのが無いので、毎回出る。何なのこれ?
  • 23:39  プレイヤーは看守や先生のような役割。地獄に落ちた犯罪人の幼女たちとパーティーを組み、 更正させた上で生き返らせるため塔の最上階を目指す。 なお、幼女たちの更正は、お尻を叩いたり、いけないところを揉んだりするといった方法で行う。 日本一ソフトウェアついに本気出したな・・・
  • 22:58  クマムシかよ。潰したら死んじゃうじゃん。
  • 22:56  NHKに地上最強の生物が?範馬勇次郎
  • 22:00  無茶言うな。ハンマーとか使った事ねーし。 honninnbouには覇竜を1体レア度4のハンマーで15時間以内にすべて狩ることを課します http://shindanmaker.com/37144 #MHP2G
  • 21:26  ”菜々子さん”の戯曲、本文無料公開終了前に読み終わってて良かったー。
  • 19:45  ハッピーターンの粉を瓶詰めにして売ってくれませんかね?白ご飯に振り掛けて喰らうわ。
  • 19:33  弥勒菩薩でも無理かー! honninnbouはあと833億年でリア充になれます。。 http://shindanmaker.com/37031 #riazyubakuhatsu
  • 01:16  G級ガノトトスの攻撃を喰らうと、もれなくHPが6割以上減る。全く倒せる気がしない。#MHP2G

Powered by twtr2src