Wed, Aug 04

  • 22:05  もし俺が井上堅二氏だったならば、もうそろそろ、俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長の第二巻を勝手に書き上げて電撃文庫に持ち込んでる頃なんだが・・・ 当然、原作は哀川譲氏で。(非道)
  • 19:25  一撃でHPの半分以上が削られる現状では、ガノトトスに勝てそうにないので少しでも防御力の高い装備を整えざるを得まい。今、何とか一人で狩れそうなG級モンスターと言えば、先生、眠鳥、毒怪鳥、緑毛獣ぐらいか・・・ #MHP2G
  • 19:15  案の定、非実在老人続出だな。年を取った人間から年金だけ奪い取りたいけど、絶対近くに居て欲しくないと言う現代人の本音が伺える。人は生まれて来た時から死ぬ時まで一人だと思い知らされるね。
  • 19:02  セルフサービスで値段下げるなら、客は誰かの家に集まって呑んだ方が安上がりじゃね?
  • 18:03  海皇紀終わって修羅の門第二期が始まるのー!?コミックス派の俺としては森守の今後が超気になるんですけどー?

Powered by twtr2src