Wed, Aug 25

  • 23:55  為替の動きと市況板2見てると面白いな。今日、円買ってた奴はご愁傷様なのか。難しいもんだ。タイミングが全てだな。と言うかこれは介入なの?
  • 23:52  かしゆカンガルーって思い付いちゃんだろうなー。でもそれなら三段オチの最後に持って来るべきじゃね?出オチでインパクト重視で行ったのか?
  • 23:18  完全に俺素人なんだけども、こんだけ円高で、財務省が見守る気満々だとFXで儲けるの簡単なんじゃないか?って思うんだけどどうなの?
  • 22:57  RT @tanakahiromichi: 海外サイトはデマが多い。単語組み合わせて、発言を捏造。それをさらに異訳する日本サイト。疲労度云々は完全に原型とどめてないし勝手な妄想も追加されとる。
  • 21:58  鯉が虎に噛み付いたら虎が本気になったって事?
  • 20:47  久しぶりにディスガイア3のサバイバルやってみたら70界程度で今週の1位だった。みんなもっと遊んだら良いのに。#Disgaea

Powered by twtr2src