そーいやアラミス従えてなかった

ディスガイア3の学級界コマンドアタックで、週間100位内でコマンド数150回以内って条件を達成して無かったんだった。
学級界ってどうやってコマンド数減らすんだっけ?と思い出しながらプレイ。
ようするに、ゲートキーパーを仕留めて(-5)、ブロック全消し(-10)して行けば良いんだった。
やり方解ればこっちのもんじゃい!と言う訳でショタっ子ゾンビメイカーアラミスゲットだぜ!(万が一にもアラミスが女の子になったとしたら俺は日本一ソフトウェアの株を買わざるを得ない)
今頃かよ!
と言うか、サバイバルやったら移動力の無さとか投げる力の無さとか不備が目立つので、サバイバル用に学級界に潜って鍛え上げたくなってきた。
恐るべしディスガイア3
400万時間遊べると言うキャッチフレーズに偽り無し!
しかし、今日はもう寝る!