久しぶりにディスガイア3

プレイしようとしたらいきなりアップデートが始まった。
DLC配信も終わったと言うのに何をアップデートするんだ?と思った。
本人のセーブデータじゃないとどうのこうのって書いてあったが、まさか自宅にネット回線が無いからわざわざ友人宅に自分のPS3本体持って来て鍛え上げたキャラで大会に参加したりしてた奴でもいたのかな?
良く解らんぜ。


そんな事より、32型液晶テレビ買ってから初めてディスガイア3やるもんだから、何か画面が超綺麗!
びっくりしたぜ。


アイテム界コマンドアタックをやってみたが、ルールをさっぱり忘れて取り敢えず敵を倒してクリアして行ってたら普通に今週の1位になった。
もう誰もやってねー!!


取り敢えずランキングを見ておくと・・・
アイテム界コマンドアタック上級総合411位。
学級界コマンドアタック上級総合108位。
サバイバルアタック上級総合79位。
まだ今やったデータが反映されてないから前回までの記録ね。多分。


これが凄いのかどうかさっぱりだが、取り敢えず総合300位内に入るように、アイテム界はルールをちゃんと聞いてから今度もう一回やってみる。