Fri, Aug 13

  • 23:57  絶影にもう一回挑んだら一回死んだ。あと数匹捕獲して、ナルガ大剣創りたい。#MHP2G
  • 22:51  マッサージ機能スゲェ。#agqr
  • 22:40  グンペイ面白かったのにな。#agqr
  • 22:40  ドリームキャストの略称はムキャだろ!我が家には2台ある。1台はまだ箱から出してない。#agqr
  • 22:35  原崎は天使!#agqr
  • 22:34  シェンムー面白かったんだぞ!#agqr
  • 22:34  ゼノブレイド面白いって聞いたが?#agqr
  • 22:33  熱海になんか行かせない!#agqr
  • 19:27  今日、スーパーの駐車場で、駐車スペースの隣の狭い部分(停めちゃ駄目な処)に何とかバックで車を停めようと思ったおばちゃんが頑張って車を切り替えしてたけどスーパーの扉にガーン!ってぶち当たって結局そのまま逃げてた。白い車の後部に扉の塗料がベッタリ付着してたからすぐ分かっちゃうね!
  • 19:21  藤村くんメイツ、作者が熱中症でやられて休載とは・・・
  • 16:03  まだパソコンの調子が悪い。ネット見てても固まるし、エクセル使ってても固まる。何これ?金属バットで殴ったら性根を入れ替えるかしら?
  • 07:18  昨夜飲み会から帰ってきたらまたしてもパソコンの調子が悪いので、色々余計な物を立ち上がらないようにして軽くしていたら朝。取り敢えず、これで急に重くなるのが無くなると良いんだが。と言うかメモリ2ギガあってもまだ足りないのか。

Powered by twtr2src