Fri, Dec 10

  • 23:04  RT @SPITFIRE_MkVlll: さて、それじゃぁ、上位に上がったことだし、素材集めに行きますかね♪ まずはアオアシラから足がかりに♪
  • 23:00  ヤング師匠の妄想結婚生活をラジオドラマ化して欲しい。 #agqr
  • 22:49  和田「私は社長を続けるよ!」 #FF14
  • 22:36  RT @tite_kubo: あれ?まだ気付いてねえの?俺ひねくれてるから、こういうリプあると織姫の出番増えるんだぜー(笑)。 RT @iririitai: @tite_kubo 井上のお笑いアピールしすぎ。つーか最近井上しゃしゃりすぎ
  • 22:11  クリスマス前だからか今日のヤング師匠は積極的だなー。 #agqr
  • 22:04  英美里ちゃんと結婚してますよ!」ヤング師匠言うようになったなー。 #agqr
  • 21:42  田舎はガソリンスタンドがドンドン無くなって大変って話を良く聞くので車に興味の無い車素人の俺は、電気自動車買えば自分の家で充電出来るから電気自動車に買い換えたら良いじゃないって思う。国も地方に電気自動車買い替え補助金出してあげたら良いじゃない。
  • 19:13  スクエニからメール来てた。無料期間無期限延期か。英断だな。今の状態で課金されたらMHP3に流れる人が多いだろうし。 #FF14

Powered by twtr2src