Sat, Dec 11

  • 23:26  火山でさびた塊掘りが面白過ぎて全然狩りに出かけないでござるの巻。 #MHP3
  • 22:27  小林ゆうの歌の師匠が田村直美とな!?スゲェな。 #anispa #agqr
  • 20:32  ジンオウガ倒すのまで25時間かかったのはちょっと寄り道し過ぎか?ドリンククエに夢中になったのが原因か。 #MHP3
  • 20:08  ジンオウガ捕獲完了。良い戦いだったぜ!しかし、まさかのエンディングムービー&スタッフロール。俺達の戦いはまだ始まったばかりだ!的な?打ち切り? #MHP3
  • 16:27  村クエの緊急クエでジンオウガ出た。俺はもうそんなに強くなってしまったのか・・・ #MHP3
  • 15:10  ずっとモンハンやってたら小腹が空いたのでホットケーキ作る。
  • 11:43  村クエのリオレイア捕獲完了。オトモアイルーが頑張るおかげで観察眼の効果が解りづらいのがちょっと気になった。なので結局足を引きずるまで殴っちゃう。 #MHP3

Powered by twtr2src