Tue, Jun 15

  • 22:27  iPadで買える漫画って声優がセリフに声入れたりしてないの?単にペーパーレスなだけなの?
  • 22:25  銀火竜装備を身に付けたら、銀火竜と金火竜を狩るのが大分楽になった。乱獲したる。#MHP2G
  • 22:24  今日の昼休み麻雀は、一回も上がらず、同じ奴から満貫を2回喰らったおかげで、トビマシタ!はーこてーん!当然最下位。ムキー!
  • 22:22  honninnbouさんのツイートの評価は『3点』でしたがオフ会後は『37点』になったそうです。フォロワーさんの感想は『声は良い...』でした。お似合いですね。 http://shindanmaker.com/26273 フォロワーさんが怖い・・・ 絶対会わない・・・
  • 01:32  いきなり歌の途中でニュース入ってビビった。例のおっさんがついに動いたのかと思ったぜ。 RKBだけだった。
  • 01:11  ゲストにビスマルク選手がー!?
  • 00:55  お茶を沸かしてる間に試合が終わってた・・・ でも、勝てて良かったね。
  • 00:35  仕方が無いのでシュークリーム食べながらサッカー観る。
  • 00:34  今日、サッカーのせいでずらうさ無いのー!?マージーでー?深夜の馬鹿力も1時10分からかー。何でテレビでやってるのにわざわざラジオでもやるのー?

Powered by twtr2src