Wed, Jun 16

  • 23:55  銀火竜装備が整って、銀火竜に割と余裕で勝てるようになってから、ネコの弱いの来いが二連続で出るとわ。 さらに強いヤツに挑めと言う事か?#MHP2G
  • 20:44  本日の昼休み麻雀は、カンしたらドラが4つ乗って一気に跳満上がったり、最後にまくって逆転優勝と言う咲のような展開。リンシャンカイホウはしてないけども。きっと今日の俺の声は植田佳奈にそっくりだったに違いない。
  • 18:57  日本がカメルーンに勝ったことよりも、愚妹が3人目を懐妊した事に驚愕。貧乏人の子沢山って昔の人は上手い事を言ったもんだな。

Powered by twtr2src