Mon, Jun 14

  • 23:40  そしてまた、WBSに戻る。
  • 23:39  今、ご近所からヤッターって声が聞こえてきたので、テレビのチャンネルを変えたら、案の定日本がゴールを決めていた。やるじゃん。
  • 19:33  今日の昼休み麻雀では、一回も上がれなかったけど、一回も振込まなかった結果2位。地味な戦いだった。
  • 19:28  小中とサッカー部だったのに、現在ではサッカーにまるで興味がない俺だけど、明日の上司との世間話用に結果くらいはチェックするぜ!処世術だぜ!そんなワールドカップ無関心な俺と同僚の予想では3-1でカメルーンが勝つね!根拠とかは特にねー。
  • 19:26  ようつべに漫画をアップした中学生が逮捕か・・・ 

Powered by twtr2src