ようやくハンターランク3になった

水曜、木曜と昼休みにティガレックスに挑んで全滅を喰らっていた訳ですが、金曜に早飯して時間をじっくり取って用心深く攻めた結果見事ティガレックス討ち取ったリー!
同僚が。
俺居ない方が何か強いよね。
足引っ張りまくり?


同僚が、来週、月曜から水曜まで出張で居ないらしいんで、今週中にティガレックス倒さないと丸々一週間ハンターランクが上がらない事態に陥る所だったぜ。
同僚から来週までにハンターランクを4に上げておけって言われたけど無茶言うな!キークエストのクリアすら難しそうだっつの。


で、ハンターランクが3に上がったのは喜ばしいんだけども、何か片手剣の攻撃力では敵を倒しきれなくなってきたような気がする・・・
もっと強力な片手剣は無いのか!攻撃力が4000くらいで、絶対弾かれない奴!