Fri, Feb 11

  • 23:48  アドパで3人がかりで、翼膜とつらぬく角目当てにアルバトリオン狩りまくってた。もう20匹以上。眠り片手剣で眠らせてG樽置けるだけ頭に置いて爆破を繰り返す。翼は左側を打ち上げ樽爆弾、倒してやっぱりG樽。破壊が終わったら斬殺。もっと効率良い方法はやっぱりハメだろうか? #MHP3
  • 20:07  昨日NHKニュースで観て何か変な気持ちになった人達だ。
  • 19:39  アドパしてるみんなが無縁社会観てた!俺達の未来だと思って心配してるのか?
  • 19:30  NHK無縁社会を流しながらアドパでモンハンなう
  • 19:11  アドパでずっとアルバトリオン狩っててちょっと食事休憩。メール見たら同僚から新米ハンターズパック買ったとの報告が。また新たなハンターの誕生か・・・ #MHP3
  • 11:47  アナログパットの調子が悪い。走ってる途中で急に止まったり逆方向に行こうとする。酔っ払っているのか? #MHP3
  • 10:45  NHKでやってるマンモス番組に夢中

Powered by twtr2src