急に誘いが来たので

友人と食事してきたー。
正直、月曜は深夜の馬鹿力があるので仮眠を取りたかったのだが、誘いがあれば行きますよ。


友人が車を運転出来ない程、手が痛いって言うのでどうしたのか聞いてみた所、週初めで気合を入れて仕事しようと思っていたのに、仕事のあまり出来ない同僚が自らの仕事をきっちりしていなかった為、友人がするべき仕事が出来ずに、友人が上司からこっぴどく怒られたので、その同僚を殴るかコンクリートを殴るか悩んだ結果、コンクリートを殴ったら超手首痛いと。
そらコンクリート殴ったら痛かろうて。
相変らず武闘派だ。


そんなもんで、友人の仕事の愚痴を聞きつつ、適当に惣菜やらピザやらを買って来て友人宅で家飲み。
居酒屋行ったら怒りに任せて喰いきれない程の料理を注文しそうだったし。
で、相変らず俺は酒を一滴も飲まなかったけども。


腹が一杯になってるにも関わらずラーメン喰いに行こうぜと言われてゲップしながらラーメンまで喰ったよ。
腹痛いっつの!


友人は明日には機嫌が直って、手首の痛みも治まってると良いね。
どこでもお仕事は大変だなって話。