クリア目前のゲームって何だっけ?

取り合えずDSでカルドセプトしたらラスボスに全然勝てないのでカード集めに時間がかかりそうなんで、途中で止まってるプレステのゲームを引っ張り出してPS3で起動してみる。
モカは全て仮想メモリーカードとしてPS3に入ってるので普通に探すよりも簡単だ。
HDD万歳。
で、途中で止まってるゲームその1:ワイルドアームズ1を再開してみたが、まだ20時間ほどしかプレイしてないのでまだクリアには遠そうだ。
違うゲームを探してみよう。
飽きっぽい俺からするとゲームの早解きとかやり込みとかする本物のゲーマーはスゲェなーと思う。
これだけ飽きっぽい俺に延々何百時間もプレイさせる日本一ソフトウェアは凄いな。