みっちょん超すげー!!

友人宅でCD聴いたんだけども、みっちょんで御馴染み美智子皇后が高校時代に作詞した歌ってのが名曲過ぎて吹いた。
何だこの才能!?


高校時代にこんな曲作詞されたら、そら皇太子にも見初められるわ!
聞いてみたら解るんだけど、宮崎アニメに使われてても全く違和感無いぞ?


そらもー左翼の俺と右翼の友人の間でみっちょんの取り合いですよ!
俺「みっちょんは俺の嫁!」
友人「いやいやいや、美智子を幸せに出来るのは俺か天皇しかいない」

みたいな。(不敬罪


俺が気に入ったのは、タイトルのねむと、子守歌が、眠いって事で完全に駄洒落入ってる所ですよ!
みっちょ〜ん駄洒落じゃーん!


そんな訳で有名なんだろうけど聞いた事の無い人は聞いてみたら良いよ。