ペルソナ3フェス

友人に貸していたペルソナ3フェスが返って来たので再開してるのですが、世の中的にはもう4をクリアした頃ですよね?
このゲーム、女神転生同様、2体もしくは3体のペルソナを合体させて新たなペルソナを生み出す時に、色んな人と仲良くなっていてコミュニティレベルだかランクだかが上がっていると、ボーナスが付くと言うシステムでして、他人と仲良くなれば、ペルソナを簡単に強化させられる訳なんですけれども・・・
仮に俺が主人公でペルソナ能力があったとしても、コミュニティのランクは全然上がらないだろうなーと思った。
学校終わったらすぐに家に帰って引き篭もりですよ。
地味に楽しいけれども決して盛り上がりの無い毎日ですよ。
そらゲームに夢中になる訳だわ。
そんな訳で頑張って千尋眼鏡っ娘)を落とします!
関連

俺もペルソナ能力欲しい!!!