自殺未遂(糸色望程度に)



絶望した!
何かもう最近の世の中とか諸々の事に絶望した!!と言う事でこれはもう死ぬしかないと言う事で、野獣、テトラドトキシンで死すべしとフグを喰ったんですよ!
服毒自殺ならぬフグ毒自殺ですよ!(絶対死ぬ気無い)
でも別にフグ喰っても死なないね!ちゃんと調理されてるから!もしくは本当はフグじゃないから!河豚調理免許万歳!ホルマリンで消毒はやめて!


と言う訳で、生まれて初めてフグを食べたんですけれども、何て事は無いね!
すんげー美味いと言う訳でも無し。
毒で確実に死ぬ訳でも無し。
そら下関出身の友人が少年時代にはスナック感覚でフグを喰っていたぐらいの何でも無さ加減だね!「駄菓子屋でフグの白子喰ってから遊びに行こうぜー」みたいな!(嘘です)


むしろ、美味かったのはポン酢だね!
フグよりもポン酢の美味さを思い知らされたね。
何だこのご飯との絶妙のマッチングわ。
こうなったらもー明日は鶏の水炊きを作るね。それをポン酢で美味しくいただくね。
みんなもポン酢の美味さを思い知るが良いよ!