NHKめー!

電脳コイルを1話から5話までアンコール放送とかしやがってー!
観るよ!
全話観てるしHDDレコーダーに録画されているけれども!


一気に観てまったー。
5話まで終わって、神聖桑島帝国が建国されて続きが超気になる所で、本日第6話の放送ですよ。
商売上手いぜー。
商売上手で思ったが、あのもじゃもじゃ言うイサコの電脳式神をぬいぐるみにしたら結構売れると思うんだがどうだろう?
真っ黒クロスケっぽいから駄目だろうか?
どうでも良いが、悪餓鬼ダイチの声が、結界師の時音と同じだと、つい最近気付いて驚愕した。
全然解らなかった・・・
と言うかまほらば水無月まひるもか・・・
演技の幅が広ー!
早く俺の脳内HDDに声を保存しなくてわ。