電脳コイル第6話



ハラケンの素性を調べたり、サッチーの生態行動を研究したりと前半はほのぼの日常モードとドキドキ探索モードでこのままの流れで行くかと思いきや後半に強キャラが出たー!!!
ハラケンのおばちゃん(17歳)!
他人に厳しい雰囲気なのに、ハラケンにのみ激甘でさらには役所の偉い人と言うそのキャラ設定は何かもう無敵じゃね?
こいつはやばい匂いがするぜ・・・
ちょ!お前等駄目だって!同人でそんな伯母と甥の禁断のってそんなインセストな本出したらNHKが黙って無いって!マズイって!マジでーーー!!


それにしても電脳コイルの待ち遠しさは異常だ!
神聖イサコ帝国もしくは、神聖桑島帝国の女帝が凄い所にふんぞり返ってて爆笑&大興奮ですよ!
早く来週にならねーかなー。
今期最も続きが気になるアニメ。(グレンラガンはカミナが死んで何かションボリ気味)


電脳コイルの面白さを全世界に伝えたいが何て言って伝えれば良いのかさっぱり解らない。
キャラが魅力的とか世界観に深みがあるとかそーゆー事はもうどうでも良いからとにかく観とけ。
再来年くらいにきっと再放送があるだろうけれども。