色々観ます

取り合えずコードギアス 反逆のルルーシュを。
OPの歌がエウレカMADからBLOOD+MADに変わったのは別に良いんだけど、絵は前とあんまり変わってないね。
曲名の解読不能はてっきり2ちゃんのネタだと思ってたのに本当の曲名で一人大爆笑。
TBSは急いで字幕を付けろ。良いから。


内容としては、空気の読めないスザク君は置いといて、シャーリーが死にそうな匂いがプンプンしてますがそこんとこどうなの?
ヒロイン多いんで一人くらい削っとこう的な雰囲気。


予想→ゼロの銃を死にかけのゼロに向けるシャーリー→しかし、ゼロはルルーシュ→ゼロを狙う軍人(あの女)→ルルーシュを助ける為に軍人に発砲するものの逆に撃たれて瀕死のシャーリー→ルルーシュ目を覚まし、シャーリーが守ってくれた事に気が付くがその時、シャーリーはそっと息を引き取るのであった・・・的な!?
そんな匂いがプンプンしますよー。(妄想です)


取り合えず譲治の楽しげな演技だけが俺の心を癒してくれた。