まるなび!?

どんなに朝早い仕事でもまるなび!?は聴く所存だが初っ端から雑音が凄いな・・・


綾子の自遊時間
リボーンキター!
何この声ー!?
地声だったのー!?
犬山犬子かっ!
面白い声ですねって川澄さん!?良いの?
凄いですねって大絶賛だな。


リボーンは本当に意外とお薦めなんですよ。
実際友人にも薦めてるんですが。
めっちゃ面白いって訳では無いんですが、何か安心して観られる感じで。
昔ながらって言うかサザエさんドラえもん感覚。


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険
麻美子は腹とか言っちゃダメー!先輩として言うけど。
コンビニのものって美味しいねって金持ってる癖に!
モズクが好きな魔王綾子だー!
モズクは友達!


ドラゴンボールRPGのアイテムか?
カードを集めて意味のある言葉にせよ。
賞品が使いかけのテレホンカードって貧相だな。


目覚ましはかけていたが川澄の中では大丈夫だったんだよ。


勇者麻美子は呪われているのは継続中なんだ。
1キロの重石が付きます。
勇者麻美子「人を騙しといて!」


アニメ用語ありの方向で。
3文字、まるせ?
5文字、おにやんま。
7文字失敗〜。
手下に作らせてみたら6文字だった。
呪い結構大変みたいだ。
罰ゲームは、散らばったカードをエンディングまでに片付けろと。
出でよ神龍ってやっぱりRPGじゃないぞ。


まるなびニュースステーション
ドール綾子がセンター試験に!
ドール麻美も受けるのかよ。
寝てる・・・


罰ゲームは終わってないの?


今日の反省
能登「なかなか勝てん!」
川澄「今日は鍋にしようかな?」
まる。


いたずら黒うさぎのCMが異常過ぎる。