あーもー仕事忙しいっつの!

月曜の大分出張に続いて明日も早朝出勤ですよ!
安月給でこき使いやがって!
でもまぁ仕事中はくだらない事ばっかり考えて全然働いてないので相殺!


昨日は、CRうたわれるものらじおについて考えながら仕事してるフリをしてましたよ。


この台は2機種あって、小山力也台と柚木涼香台があるんですよ。
共通のリーチアクションとして、二人の答えが同じだと当りなドリグラリーチとか、沢城みゆきのおねだリーチ(当たったらあとで柚木涼香に「あの女は汚いです!」とか言われる)とか、渡辺明乃の「テンション上げてこ!」リーチとか幻の浪川大輔発見リーチとかマカビンビンリーチなどがありますが、小山力也台には、固有リーチアクションとして、「箱根のみなさーんうたわれるものですよー!」リーチとか柚木スルーリーチ、大原さやかの「さぁやって呼んで」リーチや、富坂晶ゲストの「僕が守りますよ」リーチがあります。外れたら柚ちゃんのフォークで刺されますが。
一方の柚木涼香固有台には、三宅華也ゲストの「華也ちゃん!おっぱい!」リーチ(ポロリが出たら当り?)とか、Suaraとデュエットリーチや黒小山の生まれたてリーチなどがあります。


そして、二つの台でアクションは共通だけども、結果が台ごとに違うレアリーチ。
ラスボスリーチ。
番組に田中敦子がゲストに来たら、小山力也台ならば大当たり。柚木涼香台なら外れ。
結婚式リーチ。
二人の結婚式が成功したら柚木涼香台ならば大当たりだが、小山力也台ならば外れ。


とまぁ、そんな妄想を延々考えてたらあっと言う間に時間が経ったので今日もこんな感じで乗り切るぜ!
でもみんな、CRうたわれるものらじお打ちたくない?