続いてゴーストハント

サイレントクリスマス視聴。
「もう一月も後半戦だってのにクリスマスってのもどうなのよ?」とか言う幻聴がうるせー!
ばっか!俺の住んでた地方では月遅れって言って丸々一ヶ月遅れてイベント事やってたのー!
七夕を8月7日にやってたんだから、クリスマスだって1月だよ。年越しだって1月だよ。そーゆー文化なんですー!


かくれんぼしてたらあまりにも上手に隠れたもんで誰にも見つけられずそのまま死んでしまうとか普通ありえないだろ、出てこいよ、石とか落とせば良いじゃんとか、外から見える位置に頭蓋骨があるのに、警察の捜索で見つけられない訳が無いじゃん日本の警察舐めんな!とかそーゆー野暮なツッコミは完全無視。
そーいや昔、ゲゲゲの鬼太郎でも同じように隠れるの上手過ぎて白骨になってた子供がいたな。
りんが子供に好かれてる図が取り合えず微笑ましかった。
メリークリスマス。(月遅れ)


続いて禁じられた遊びも視聴。
コックリさんは誰しも通る道なんだよ。
まー、よくよく考えたら、死んでる奴に教えてもらいたい事なんざ全くねーんだけどなっ!
他に禁じられた遊びと言えば、失神ゲームとか秘孔を突いたりとか大量無差別殺人とかが禁止されたりしてました。
管理されてる生徒達は犬なんですか?
たとえ名も無い端役でも新谷良子の声はすぐに聞き分けられます。