コードギアス 反逆のルルーシュ観てた

何か布団に入って眠ろうとしても興奮してるのか全然眠れず、2時間ほど暗闇でゴロゴロしてたんだけど、もうこうなったら起きてアニメを観るべと言う事で、アニメ鑑賞。


ちゅー訳で、コードギアスを観たんですが、いきなりスク水かよっ!
誰のだ?シャーリーのかっ!
C.Cは、以前からピザを大量に喰ってて、カロリーを摂取し過ぎ!って思ってたんですが、プールでエクササイズしてカロリー消費もちゃんとやってたんですな。
沢山食べて沢山運動。
何て健康的な女だ。
今度是非俺とバドミントンを。(五月蝿い)


お話の方は、ナリタ連山にある日本解放戦線だか何だかをコーネリアが攻める事を、恐るべき推理力で察知したルルーシュが、揃って来た装備に身を固めた黒の騎士団を引き連れて、用意周到に待ち伏せ


日本解放戦線の無頼をどんどこ倒していくブリタニア軍だったが、黒の騎士団の起こした土砂崩れに巻き込まれて、大半がやられちゃった。
ルルーシュが狙うは、コーネリアなんで、戦力の分断が目的だったのに被害は甚大だ。
街にまで土砂崩れが届いてる。
避難勧告に従ってなかったら一般市民も死んでるな。
正義の味方っぽくない破壊者っぷりだ。
さすが反逆者、目的の為ならば容赦が無い。


オレンジくんが立ちはだかったけども、カレン操る紅蓮弐式にあっさりやられちゃった。
ランスロット級の機動力なのか?
バンダイ、プラモとか作っちゃう?作っちゃう?


コーネリアを追い詰める直前で続く。
反逆の狼煙が上がった感じがありますが、果たして?