だからはえーっての!!

飯喰ってそろそろしぼ生聴く準備すっか、あの番組11時からって言ってる癖にいつも10時45分くらいから始めちゃうからなーって思って食事終わって、10時40分に聴き始めてみたら、もうマサヤング師匠しゃべってはるー!!
何この垂れ流し番組・・・
びっくりだよ!


本放送開始三分前までずっとパソコンを組み上げてて、その時ようやく、板東愛がいない事を聞かされるとは・・・
何だこの番組!
ばんどーさんばんどーさんどこー!?


番組開始8分後にようやく板東愛登場。
遅れてごめんだにゃん?と言ってるのに、熊扱いされてる・・・
サンタの衣装登場したのに完全無視され、パソコンに夢中なので、話を適当に進めとけと言われる。
スタッフからは「羆の話」と振られる。
寂しい・・・
何か困ってる。
今こそパソコンに詳しいリスナーが番組にメールをするべし!


板東愛バイトを探している話。
この年の瀬に切ない話だ。
そっちよりもパソコンに夢中な師匠。
メイド喫茶の人は、ばんどーさんにメールを!


そう言えば久しぶりに思い出したよ、板東愛相対音感
確かにプロフィールに書いてあった!
http://www.aoni.co.jp/talent/4040120.html
微妙な絶対音感に爆笑。
まー、川澄綾子絶対音感持ってますしね!