上司がいないと仕事がはかどるはかどる

俺が仕切った方が仕事が早く終わるんじゃ、ボケがっ!
今日は、先輩と二人でお仕事してましたが、先輩をはしはしと馬車馬の様にこき使って素早く仕事を終わらせましたよ。
朝倉涼子張りに現場の独断で強硬に変革した方がいーんだよ!(長門に消されちゃう!)
でも折角早く終わって、「今日はさっさと帰ろう、絶対に行かなきゃならない約束があるんだー」と言っていた先輩は、上司からの電話で呼ばれて、新たな仕事に拉致られました。
あんまり早く仕事を終わらせすぎちゃうのも考え物だね!
まー俺は無視して帰りましたけどね!
ジャイアントさらば!


さー、そんな訳で、仮眠取ってしぼ生!
お休み!