まるなび!?

着物の下に下着着ちゃ駄目ー!!
お前藍より青しに出てただろ!めっ!


麻美子の自遊時間
今日のゲストはボクっ娘中山恵理奈。
エンジェる〜んで一人演技力がやばい奴だ。
役が向いてないのか?
僕等がいたは良く知らぬが。


頑張って恋愛していけたらなぁ、まだ人生長いんで。
少し寂しい発言ですね。
恋愛って頑張ってやるものか?


まるなびエスト 勇者麻美子の冒険
冷え性なんで身体を冷やさないように靴下を履いている勇者麻美子だー!
折角買ったのにステップを全然踏んでない魔王綾子だー!


今回のクエストは、臨戦態勢で無いといけません。
今から敵が攻めてくるので、40秒で支度しな!(ドーラ)
綺麗なお姉さんがまたキター。
道具袋に色々入ってるな。
それを40秒でかかってきな。
アフレコ2分前に目が覚めた時を想像して焦った勇者麻美子。
解る。
まるなび星が平和だと勇者はこち亀を読むっとメモメモ。
成功だ。
アフレコ二分前の気持ちが火を付けたとな。


まるなびニュースステーション
いきなりドール麻美ちゃんがケンカしてる。
ドッペルゲンガーだ!
物真似バトルで現れるのは本物じゃないのか?
番組降板に恐れ戦くドール綾。
リアリティがある。
ご自宅レポーターも出てくるの?
ドール麻美とドール綾のニューバージョンが発売って事か。
当然商品名はドール麻美とかではありません。


今日の反省
能登「アフレコ2分前だったら怖い!」
川澄「麻美、帽子似合ってたよ」
まるっ