BLOOD+

飴舐め男がいきなり大ピンチ。


ディーヴァ対小夜。
アンシェル兄さん対ハジ。
最終形態になるアンシェル兄さん。
アンシェル兄さんでかっ!
大剛院邪鬼方式か!
シュヴァリエを殺すには首を撥ねるか燃やし尽くすかって何か今さらだな。
デブキャラに脂肪死亡フラグ(不死身発言)がっ?
でも、千和がいるから大丈夫かな。


アンシェル兄さん、高い所から落とされた所で死なないとタカをくくっていたら、塔の避雷針に串刺しにされて、雷が落ちて燃えちゃった。


ディーヴァとの戦い決着。
相討ちと思いきや、砕けたのはディーヴァのみ。
何故?
そして、砕け行くディーヴァをくっつけようとする小夜。
何故?
結局、子を宿すと血の効力が無くなるのですか。
また新情報だよ。


オカマは、自ら小夜に殺してくれと頼んで、ディーヴァのシュヴァリエとしての人生を終わらせた。
こいつが一番良い奴っぽく終わっちゃったな。
アンシェル兄さんは結構あっさりだったので実は生きてる説を唱えますよ?
小夜がディーヴァの娘達を殺して、自分も死のうとしてる所にカイ到着。
クライマックスのまま次回、最終回へ続く。
ナンクルナイサってあくまで沖縄大好きアニメだな。