奇跡

朝から土砂降りだったのですよ。
傘とか合羽とかほとんど使わない俺が、高校の時ぶりぐらいに合羽を着て出勤するくらい。
で、昼までお仕事だったのですが、何か早く片付いちゃいまして、11時頃には終わったのは良いけども、人妻(保険業者)と12時に待ち合わせだったので1時間ほど時間が空いてしまった。
でも大丈夫!
俺にはシャッホーがあるから!
1時間ほど雨雲をボーっと眺めつつアニソンを聞いて至福の時を過ごしていたのですが、するとどうでしょう?
雨が止んだんだよ!
見事に青空が!
雷鳴ってるのに!
丁度保険屋も来たので、契約を更新しておさらばした後、晴れた時に予定していたお買い物へゴー!
本屋を何件か回り、雑誌やら漫画やらを回収して撤退。
この撤退の手並みの鮮やかさはやわらか戦車から学びました。
お家へ着いたらまた雨が・・・
いやー、こんな事もあるもんだね。
素晴らしい。
明日台風来るから家から一歩も出なーい。
そんな訳で今日買った漫画。

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

多分アニメ化が相当早いと見た。
デスノートの後継と成り得るか?
うたわれるもの 1 (電撃コミックス)

うたわれるもの 1 (電撃コミックス)

何だか読んだ事あるなー?と思っていたら電撃G's magazineで毎月読んでた!
でもいーんだ!
何故ならば!俺は小山力也萌えだから!
まぶらほColorfulComic (2) (カドカワコミックスドラゴンJr)

まぶらほColorfulComic (2) (カドカワコミックスドラゴンJr)

メイドさん登場するも慌しく完結。


天地無用GXPの新刊はやはり発見出来ず・・・
通販で買うか。
友人から真田三月が登場したと聞いて早く読みたくてしょうがないのに・・・