BLOOD+



ソロモン愛ゆえに寝返り編。
何だか、タイトル通り全体的にまったりとした展開。
小夜のエロチックな姿を映せば満足すると思ったら大間違いだ!
アンシェル兄さんとソロモンのバトルが少し盛り上がったくらい。
ところでシュヴァリエの戦闘力の違いは一体何によって生まれるの?
才能?努力?
ジェイムズ生きてたのか。
これ何て男塾?もしくは聖闘士星矢
それにしても某サイトで言われていたが、ディーヴァは本当に範馬勇次郎っぽいな。
やりたい放題だ。
次回はヤクザ娘の葛藤話っぽいので是非とも観なくてわ。
福岡では、野球放送によって、夕方5時からの放送になる可能性があるそうなので忘れないようにしないと。