BLOOD+



カルマンの命を救う為に、カイの命を狙いに来たモーゼス。
まぁ当然ながら小夜が邪魔をしますわな。
本気で殺すつもりなら、夜にでも上手い事誘い出して二人きりになった所で殺せよ。
天の時も地の利も無い戦は負け戦だぞ。
ディーヴァの血があれば何でも出来るみたいな言い方だがやっぱり嘘かジェイムズ。
そのジェイムズは、カルマンを殺しに来た。
辛うじて命を拾ったものの、ディーヴァに見捨てられたジェイムズは完全に狂気に犯されているな。


そしてカイは一人でモーゼスを倒せそうだった。
また男を上げてやがる。


それでもカルマンの為にとカイを殺そうとするモーゼスを、タイミング良く飛んで来たカルマンが最後の力を振り絞って止める。
どうやって場所を特定したとかそーゆー野暮な事は言わないのがアニメなのー!


そしてカルマンとモーゼスは二人で太陽の光の中に。


これで、シフの生き残りは千和だけになっちゃった。
最終話で何とか人間になるなりシュヴァリエになるなりして生き残れると良いね。