労働者達に幸あれ

今日から三連休な人も多いかと思いますが、ふとぅーにお仕事です。
てゆーか子供たちは冬休みじゃね?
くそー!
あ、そうそう、本日はA級戦犯が処刑された日ですヨネ!(浮かれてる奴等に水を差してみる)
アメリカが、次期天皇の誕生日にA級戦犯を処刑する事によって、ジャップどもが太平洋戦争の事を忘れないようにしようと目論んだんだと聞いたんですが、ぶっちゃけ、この日に処刑されたって事を知ってる人のほうが少ない気がしますヨネ!?
みんな知ってる?
アメリカの企み大失敗。


大体、天皇誕生日にも関わらず仕事をさせるような経営者は、不敬罪で逮捕してしまえば良いのに。
一体、宮内庁は何をしているんだ!?
宮内庁特殊暗殺部隊の出動はまだか?
宮内庁広報室「天皇誕生日なのでお休みです。」
あー!そうなのかー!?
良いもん!
明日は、今月に入って初めての土曜のお休みだし、明後日は今月に入って初めての連休だし!




こうなったら気分だけでもクリスマスっぽくしてみる。
http://www.gokujo.konami.jp/pc/index.html